人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 最新連続コンベア式汚泥乾燥機。うまく行ったと言うのは本当なのか。。。



開発中の最新連続コンベア式汚泥乾燥機。失敗、試行錯誤、作り直しを何度も繰り返す。
ようやく頷ける満足いく乾燥機が完成した。今製品も従来通り特許申請予定だ。

熱源はあくまでも低圧飽和蒸気。高圧蒸気使用後の余剰蒸気が活用でき
省エネ、CO2削減に貢献できる。

供給装置で先ず加熱されながら攪拌する。
乾燥機本体では加圧、成形、攪拌、熱風による乾燥を繰り返す。
スチールベルトコンベア連続式のため投入するだけで運搬、乾燥される。


乾燥テスト随時受け付け中です。お気軽にお声をお掛け下さい。

















同じ内容はこちらブログでも読めます。











2008.11.1%281%29.jpg




2008.11.1%282%29.jpg




2008.11.1%283%29.jpg




2008.11.1%284%29.jpg




2008.11.1%285%29.jpg




それでは又です。


読破。ブクログmoritoyamachanの本棚

「初秋 」ロバート・B.パーカー著
心の琴線に触れる傑作。
ハールボイルドの枠にはまらない。
主人公と少年の交流の姿が情緒豊かに描かれている。
時代小説作家の藤沢周平の名前が何故か思い浮かんだ。
久方ぶりに出会った感動作品。 今シリーズの他の作品はどうだろうか。

「暗く聖なる夜〈上〉(下)」マイクル コナリー著
ありきたりの物語にしか思えない。 絶賛の声に反感を覚える。
私はひねくれ者か。。。

「墓場への切符」ローレンス ブロック著
可もなく不可もなく。。。

「荒ぶる血」ジェイムズ・カルロス ブレイク著
アクション活劇。娯楽大作。 面白かった。
前作同様様々なジャンルの要素が詰まった物語。楽しめる。


 新ブログ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 ホームページ「研森.COM」  
 ベルトコンベア式汚泥乾燥機
 

 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 明日日曜日は現場工事ブログあるはず。
 人気blogランキング

2008.11.1by 博多の森と山ちゃん




by moritoyamachan | 2008-11-01 19:31 | 乾燥機
<< 11月2日 時(22)。。。 10月26日 時(21)。。。 >>