6月6日 次なる開発を終えた最新連続コンベア式汚泥乾燥機。いよいよ試運転開始。。。



既に今回の開発要件も特許出願済みだ。誰にも真似は出来ない。
更なる開発改良を終えた最新連続コンベア式汚泥乾燥機。
今回は投入供給装置そして攪拌装置を重点的に改良した。
捲土重来。又、新たなる一歩を踏み出す。。。









同じ内容はこちらブログでも読めます。









資金力に乏しい零細町工場が開発に鎬を削るのは非常にきつい。
いつ会社自体が吹き飛んでもおかしくはない状況ながらも決して次なる投資を
止めることはない。
鶏口となるも牛後となるなかれ。座して死するくらいどこまでも突き進んで
打ちのめされた方がましだ。
自尊心は必要だが、傲慢、おごりに繋がるプライドなんぞ無用の長物だ。
他の生物にはなく人間という動物のみが持ち得ている知恵を存分に出だし
ひらめきを常に自分のものにする。
のぼうであり、馬鹿になれてこそ次なるインスピレーションが浮かぶ。
あの脳科学者茂木健一郎氏が唱えていた
「楽しいから笑うのではなく笑うから楽しい。」
「悲しいから泣くのではなく泣くから悲しい。」という内容に今更ながら
共感を覚える。
失敗だらけであり、うまくいかないことばかりだ。
だが、この不具合がなければ次なるひらめきそして改良、開発はできなかったのは
我が零細町工場では周知の事実だ。
常に懐は寂しく隙間風は吹き荒れ贅沢なんぞできるはずも無い身ながらも
心は満たされている。それは次なる改良に頭を悩ませながら作り笑いを
しているからに他ならない。


それでは又です。


 無料乾燥テスト行っています。お気軽にお声をおかけ下さい。
 最新式乾燥機開発

 ホームページ「研森.COM」

 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

お時間の許す限りこちらも眺められるともしかして良いことが。。。 
「You Tube 我らが町工場」

 あいつの作り笑いはいやらしくはないのかブログあるはず。
 人気blogランキング


2009.6.6by 博多の森と山ちゃん




[PR]
by moritoyamachan | 2009-06-06 21:43 | 乾燥機
<< 6月8日 改良済最新汚泥乾燥機... 6月1日 うら若き職人がフライ... >>