6月30日 汚泥乾燥サンプルテストを行った。。。



本日汚泥乾燥サンプルテストを行った。
今回は、乾燥処理量が少ないため「小型で乾くん」でのテストだ。




2009.6.30%281%29.jpg




同じ内容はこちらブログでも読めます。








乾燥テストはうまく行く。何ら首を傾げる事もなく終了。
今汚泥は以前改良前乾燥実験機でテストを行ったことがある。
その際はテストさえも成立しない散々な結果だった。
今回の乾燥後の汚泥を眺めるだけでも弊社乾燥機の進歩が垣間見れる
というものだ。
今後、乾燥テスト結果レポートを提出。
今テスト結果を基に図面を作成し来週連絡の上訪問することに。

今汚泥は何ら不具合は発生しなかった。
だが、今だ弊社乾燥機では乾燥できない代物がある。
いよいよ其の乾燥処理物のためだけに改良を実行する事にする。
我が零細町工場にはお金は無いのだからなるべく費用負担がないように
頭を捻りひらめきそして行動する。
今回は過去経験のないスパイラル羽根の巻き方に挑戦する。
試行錯誤が待ち構えているのは百も承知だというものですバイ。


大手仕入メーカー来社。
次第に受注高が上がっているとの報告を受ける。
最近、景気の良い話が耳に出来たのはこの会社が初めてだ。
医療バイオ、食品関連の会社は不況の影響はあまり受けていないとの事だ。
弊社客先の状況からも納得できる。


最近不具合発生している箇所の見積依頼があった。
責任の端は弊社にもあるため非常に有難く恐縮している。
無償対応の部分は文句ひとつ言わず懸命にこなしているつもりだ。
現状の改造となるため図面を作成し提出するつもりだ。
見積りは既にメールで送った。



乾燥前


2009.6.30%282%29.jpg




乾燥後


2009.6.30%283%29.jpg



それでは又です。




 無料乾燥テスト行っています。お気軽にお声をおかけ下さい。
 最新式乾燥機開発

 ホームページ「研森.COM」

 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 お時間の許す限りこちらも眺められるともしかして良いことが。。。 
 「You Tube 我らが町工場」

 ブクログmoritoyamachanの本棚

 今月は非常に厳しい月だったため懸命にへらへらニタニタ作り笑いをしている
 ブログあるはず。
 人気blogランキング


2009.6.30by 博多の森と山ちゃん




[PR]
by moritoyamachan | 2009-06-30 18:51 | 乾燥機
<< 7月1日 スパイラルの巻き方。。。 6月29日 今日は。。。 >>