人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日No.2 これから【ゴム金型屋、隆しゃんの奮闘記】の 隆しゃんさんにリンク貼ります。


実はリンクは今からなんです。

隆しゃんさん。すんません。

【ゴム金型屋、隆しゃんの奮闘記】の隆しゃんさんは私と同じ福岡県で日々勤しんでおられます。





【ゴム金型屋、隆しゃんの奮闘記】の隆しゃんさんは私と同じ福岡県で日々勤しんでおられます。

福岡はあの空き地先生と同じ久留米です。

----

創業35年の経験と、16年目の奇跡や革命!低価格のゴム金型を目指し!毎日奮闘してます!(PCは若葉マーク)
                                          ------

PCは若葉マークと書いてはありますが、石頭通り越した岩石頭の私よりは
多分できるはずです。単なる謙遜でしょう。私も実は謙遜です。と書きたいんですが。

この福岡県久留米市はあの石橋家、世界のタイヤメーカー
「ブリヂストン」の発祥の地であり
今でも、「月星化成」「アサヒゴム」とゴムメーカーが活躍しています。

これで皆さんはこのゴムに興味をもたれたはずです。

隆しゃんさんはゴムについてたいへん詳しくブログに日々綴られています。
実は私もこのゴムついて
【ゴム金型屋、隆しゃんの奮闘記】の隆しゃんさんのブログで勉強させて頂いています。
詳しくそしてわかりやすく書かれており、たいへん身につきます。

さあっ。皆さんも【ゴム金型屋、隆しゃんの奮闘記】の隆しゃんさんのブログへ
まずはアクセスしてみましょう。



あれっ。前回の記事の物作りに対する私の変な考えの続き書かないのか。
すんません。後日とします。


 ホームページ「研森.COM」
 ごめんなさい。まだまだ発行していません。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 隆しゃんさん。これからも宜しくです。
 人気blogランキング
 
 物作りの私の変な考えはいつか書きます。必ず。きっと。ようやく。やっと。くれぐれも。
 2005.6.13 町工場の親父のスーパー息子
by moritoyamachan | 2005-06-13 19:12 | リンクさせて頂きました。
<< 6月13日No.3 集塵ダクト... 6月13日No.1 既に【NC... >>