10月16日 本日この世にない乾燥機第一期工事終了しました。


昨日10月15日土曜日深夜までかけて製作したこの世にない乾燥機の
第一期工事分の製作。
昨日我らが職人は愛と魂を込めひたすら製作しました。
ようやく深夜に完成です。

その製作分無事本日お陰さまで現地にて据付終了しました。

本日は私も現場で我らが職人の足手まといになりながら、肉体労働に励みました。
実は私にとって現場工事で我らが職人に迷惑かけながら働く事が最も
大好きな時間なのです。


コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」


各種コンベア・コンベヤ・産業機械、機器に関する事お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせについてはこちらをクリックされて下さい。





我が工場からクレーン重機を使いトラックに載せ客先に向かいます。
それを2回に分け往復です。

今回は組立終了後皆で耐熱ペンキを塗布しピカピカに開花しました。

本日お陰さまで第一期工事無事完了です。
その様子の写真です。



昨日は深夜までの仕事。
そして本日早朝よりの肉体労働。
実は私、少々へこたれているとです。
歩いていても眠れそうです。



それであの誰も期待などしていない「へな猪口お多福団長物語」は次回よりと
させて下さいませ。
どうぞご勘弁願います。
すんません。

それでは又です。



読破中。
「相対性理論を楽しむ本」佐藤勝彦監修
特殊相対性理論の解説が終わりいよいよ一般相対性理論。
これは計算式が理解できないといけないが私に当然理解できるはずもなし。
しかし、無駄な抵抗は続くとです。


  ホームページ「研森.COM」
 
  メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

  

 本当に皆様有難う御座います。
 第一期工事ブログあるかな。
 人気blogランキング

  
 
 昨日何とソフトバンク勝ちました。
 本日は如何でしょうか。
 今日勝てば我が家族は楽しいひと時が待っているのであ~る。ニタニタ~!!
 2005.10.15by 町工場の親父のスーパー息子

 研機株式会社/株式会社森山工作所(工場)
 福岡県福岡市博多区上牟田3丁目9-7 〒812-0006
 担当:森山他誰でも
 コンベア、コンベヤ、選別機他産業機械機器全般。
 設計から製作、組立、据付及び修理、メンテナンスまで一環して行っている
 小さな町工場です。
 福岡空港そして博多駅の近くで交通の便は良いところです。
 いつもニタニタ笑顔でお待ちしてます。
 TEL092-411-1203
 FAX092-411-1259
 e-mail:info@kenmori.com
 スカイプID:supason(スカイプは日中接続目指しています。)
 
☆☆私たちの物作りで皆様の幸せ作りができれば幸いです。☆☆
[PR]
by moritoyamachan | 2005-10-16 18:48 | 乾燥機
<< 昨日10月17日パリーグ世紀の... 10月14日 ベルトコンベアの... >>