人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。


ようやく少しは体調が元に戻ってきたこの作者の森と山ちゃん。

昨日は立っているのも億劫だったらしいのだ。

しかし、昨日そして本日はGW現場工事第一弾。
休むわけにも行かない。
そのため、なるべく休息を取りながらの仕事への参加。
いつもふわ~りふわりと生きている森と山ちゃん。
何と昨日は珍しくふらふらだったらしいのだ。

当然体は熱を帯びていたに違いない。
やはり睡眠不足がたたったのか。

しかし、今は次第に体調が戻りつつあるらしい。

仕事の疲れはやはり仕事で取れるのか。
いまだ疑問符は少々つく。


しかし、昨日は発熱による体のだるさで、しょっちゅう自分の車へ行き横になる。
そしてしばらくすると現場へ足を向ける。
その繰り返しだった。

そのため我らが職人に言われたらしい。
「昨日はそげん眠たかったとですか。昨日あげん眠ったら今日はバリバリでしょうもん。」と。

森と山ちゃんはやはり何も答えられなかったらしいのだ~ッ!!




-----------

本日の記事は写真掲載のみとします。
我らが職人の活躍ぶりをカメラに納めています。

そのためこのブログは恐ろしく重く大変不評を買うでしょう。
それは又しても非常にたくさん写真があるからです。

今回のGW第一弾現場工事予定より早めに終了しました。
私はこのブログの記事を更新後、我が家へスキップしながら帰る予定です。
一刻も早く体調をいつもの絶好調へ戻さねばならんとです。
しかし、家ではある圧力の問題がと心配する向きも。

あっ。
いよいよ黄金週間始まりました。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
我が九州は福岡、博多の町工場も5月4日まで休まず仕事をするとです。
本日は暦の上では4月最後の日。そして日曜日だったんだ~。


それでは写真掲載します。
ご時間の許す限りごゆるりとご覧下さいませ。


4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16351889.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1635281.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16353958.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16354932.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16355956.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16361411.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1636244.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16363460.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16364377.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16365161.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1637116.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16371089.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16372082.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16372823.jpg



そして昨日4月29日、本日4月30日の現場工事の様子です。
我らが職人はどこでも愛と魂を込め力の限りものづくりに励んでいるんです。


4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16383676.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16385155.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1639148.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16391066.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16392046.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16393121.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1639401.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16394949.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16395891.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_1640586.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16401573.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16402313.jpg
4月30日 本日黄金週間現場工事第一弾無事終了したとです。_c0056840_16403136.jpg




それでは又です。


読破中。
「物理学はいかに創られたか 上巻」アインシュタインインフェルト著 石原純訳
最近読む気力が。。。


 ホームページ「研森.COM」  
  
 

 コンベア、産業機械機器について詳しく書いている
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」発行しています。
 ご興味のある方はご登録の上ご覧下さい。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」



 皆様たいへんお世話になり有難う御座います。
 さあっ。これからブログあるはず。
 人気blogランキング


 今回のように体調が悪い状態が続くのは初めてです。
 熱が出てなかなか下がりません。
 高熱ではないのですが、我慢できそうでなかなかできません。
 体がギクシャクとロボット化されたのも発熱により関節の節々痛みからです。

 発熱を仕事をする事によりおさえるのは少々難しいようです。

 現場工事第一弾。
 お陰さまで早目に終わりました。

 今日こそは早目に床に着きスーパー○な妄想しながら光速以上のスーピードで眠りに
 入る予定です。

 どうも生身の人間に戻るためには少しは休養が必要なようですばい。
 
 シャイな私はシャイなら。

 ニタニタ~っ!!
 
2006.4.30by 森山秀行
 
  ・・・・愛語とは
     「楽しい、嬉しい、幸せ、大好き、有難う、愛してる、ツイてる。」でしょうか。


  ・・・・私は笑いの上級者を目指しているとです。
      私を見かけてニタニタしていなければ、叩かないでくすぐって下さい。
      叩かれると痛かです。 


 研機株式会社/株式会社森山工作所(工場)
 福岡県福岡市博多区上牟田3丁目9-7 〒812-0006
 担当:森山秀行他誰でも
 コンベア、コンベヤ、選別機他産業機械機器全般。
 設計から製作、組立、据付及び修理、メンテナンスまで一環して行っている
 小さな町工場です。
 福岡空港そして博多駅の近くで交通の便は良いところです。
 いつもニタニタ笑顔でお待ちしてます。
 TEL092-411-1203
 FAX092-411-1259
 e-mail:info@kenmori.com
 スカイプID:supason(お気軽にお電話を。コンベア、産業機械のお悩み解決できれば。)
 
☆☆私たちの物創りで皆様の幸せ作りができれば幸いです。☆☆
by moritoyamachan | 2006-04-30 16:50 | 産業機械の内容
<< 5月2日 明日から現場工事第2... 4月27日 乾燥機。加熱蒸気乾... >>