本日は晴天なり。そして、私、町工場の親父のスーパー息子のブログの始まりです。

私は日々町工場で活動しています。
いろいろな製品を作っています。
コンベア、選別機、箱、部品他多種多彩作れるものは何でもです。
同じ製品を作ることは殆どありません。
お客様のご要望に合わせ作っていきます。
お客様、仕入先、工場の職人他色々な人と知恵と汗を出し合い作ります。
いつも素晴らしい製品(個人的にそう思っている。)が完成します。
製品は見かけも大事です。よい製品はもちろん機能も優れていますが、見かけもよいものです。そしてよい製品はもちろん故障しません。
出来上がった製品を見ればよい製品かどうかわかります。長年製作していれば自然とわかってきます。知恵と汗を出しています。
それで完成後も手直しすることもあります。素晴らしい製品に一歩でも近づけます。

今後も立派な故障のない製品を作っていきます。

そして、完成した製品をお客様の工場へ設置します。そして稼動します。うまくいきます。
なんともいえない満足感を味わいます。

他社の製品であっても修理に出かけます。うまくいきます。そして満足感を味わいます。

コンベア、産業機械お悩みがあれば何でもお問い合わせください。
できる限り対応します。何なりと。

参考にわが社のホームページ 研森.COM

 2005.2.13 by 町工場の親父のスーパー息子
[PR]
by moritoyamachan | 2005-02-13 12:38 | 挨拶
<< 只今、ベルトコンベア製作中です。