2006年 03月 10日 ( 1 )

3月9日 我らの愛と魂が込められたものづくりが本日旅立ちました~っ!!


今や世間の評判を独り占めしているLEONちょい悪親父。
そのカッコよいLEON親父に必要なものの一つにお髭がある。

私はお髭といえばあの何十年前かの大学応援団時代の団長の顔姿を思い浮かべて
しまう。
いつの間にか団員としてデビューを飾った地獄の一回生の際の団長が鼻の下にちょいと
お髭を生やしていた。
そのお髭がより一層凄みを利かせていたのは私の脳裏から永遠に消え去る事は
ないであろう。

しかしだ。ちょい悪LEON親父を目指すのであれば、もはやお髭は絶対必要条件だ。
最近の悩みの種がこのお髭に対する私なりの結論の導き出し方であった。

昨夜ひょいと我が嫁様に質問をしてみた。
「あんくさ~。LEON親父知っとうや~。」と。
さすが我が嫁様だ。それに対する答えはこうだ。
「なんな。それは。あんたはそのLIONではなく夜のネオンやろうもん。」

私の質問に対する素晴らしい我が嫁様の回答であった。

先ずLEONがいつの間にかLIONへ変身だ。
その上、既にLEONと夜のネオンとの関係をズバリと指摘したのだ。

私はつくづく思い知らされた。女性の勘の鋭さを。

我が嫁様は既に私が思い悩んでいたLEONと夜のネオンの関係に終止符を打ったのだ。
この嫁様の一言で私は結論が出た。
私は非常に嬉しい。そして気が晴れた。
いよいよLEONとお髭の関係の結論が出たのだ。

やはり夜のネオンにはお髭とLEONが必要だったのだ。

なんだ冒頭からこの内容は。こんなことではLEONへの道のりは
険しいではないか~っ!!

次にまだ続くとです。続きを読んで頂ければ嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-03-10 20:45 | 産業機械の内容