2006年 05月 16日 ( 1 )

5月16日 特許出願済みベルトコンベア式汚泥乾燥機の開発成功に至るまで。第4話。


ふわ~りふわりと浮きながら生きている私。
決して地についた生活などしていない。
体は軽く、常に滑らかな動きでまるでバレリーナを見ているようだ。
しかし、あくまでも自分ではそう思っているだけだ。
他人がどう思っているかなど気にもしない。
ひたすら笑顔で常に幸せな気分で上機嫌でいるだけだ。
それはいくら他人が苦しんでいても嘆いていても私は常に上機嫌だ。

それには訳がある。実は理由があるのだ。

私は人間には雰囲気が出せると学んだ。
人間はオーラを作りだせると学んだ。

それは本当なのだろうか。
いやひたすら信じて行うだけなのだ。
しかし、決して信者にはならない。

雰囲気を作りだせればカリスマという言葉も生まれてくる。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-05-16 19:50 | 乾燥機