カテゴリ:ダクト( 3 )

12月18日 今日の現場工事は寒かったのだ~!!


以降12月は休日はない我が町工場。
本日日曜日ももちろん仕事ですばい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたらうれしいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2005-12-18 20:21 | ダクト

11月27日 本日無事集塵ダクト取替工事は終了したんです。


お陰さまで昨日より現地工事である集塵ダクト工事は無事終了した。
本日必ず終了せねばならぬ作業だったため、先ずは胸を撫で下ろしている。

c0056840_18192434.jpg


次にまだ続くとです。続きを読んで頂ければうれしいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2005-11-27 18:27 | ダクト

11月26日 本日は現場工事、集塵ダクトの取替工事。何とそのダクトは2つの工場を跨っていたんだ~!!


本日と明日2日間は集塵ダクトの取替工事。
今回の工事は難工事。
2つの工場の屋根を跨っているダクトの取替だ。
屋内、屋根下の取替作業のスペースが殆どなく、予想以上に難航。
現場工事はいつも時間との勝負。
そして明日までには必ず終わらせなければならない。
お客様の生産に影響する。

私も本日は現場にて何と働いたのであ~る。
相変わらず我らが職人の足手まといとの噂が。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂ければうれしいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2005-11-26 19:24 | ダクト