カテゴリ:特殊コンベア( 2 )

7月9日 コンベア式空き缶選別機。先日引取り頂きました。



スチール缶とアルミ缶を選別するコンベア式空き缶選別機。
お陰さまで無事試運転終了し、引き取り頂いた。
大手メーカーさんと比較すると安価で製作はしたが、決して製品内容、品質で負けてはいない。
その製品内容については下記動画で確認して頂ければ幸いです。








新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-07-09 20:18 | 特殊コンベア

12月28日 特殊コンベアを只今製作中です。それも明日までで今年は終わりですが。


私は昨日判った。
この世のあることが判った。
私にとってはとても重要な事だ。
このことが判明した事によりこの先の私の進むべき道筋にもしかして
何らかの影響も起こり得る。

それほど私自身を左右する重要な事実を私はとうとう把握するに至った。

それは昨日の記事のコメント欄を見れば即座に判る。
そして即座に私の顔色が把握できるのだ~。

本日公開した私の顔写真のことではなかとです。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂ければうれしいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2005-12-28 18:33 | 特殊コンベア