カテゴリ:ニタニタ会( 4 )

いよいよニタニタ会開催するですばいっ。!!



いよいよ第1回ニタニタ会開催します。

ニタニタ会の詳細内容です。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-04-01 18:53 | ニタニタ会

1月28日 ニタニタ会延期のお知らせですばいっ!!


ニタニタ会延期させて頂きます。
実は私目が最も楽しみにしとったとですがどうしても開催できそうもなかとです。

会場まで予約しとったとですが、やむをえんとです。
頭を深々と下げるとです。

峠は2月一杯で何とか越すつもりですけん。

弟1回ニタニタ会は3月頃に延期するとです。

空き地先生初め皆様にはたいへん御面倒をお掛けしました。
心よりお詫び申し上げます。

この借りは必ず返しますけん。

もちろんニタニタで。

取り急ぎニタニタ会延期の連絡です。
どうぞ事情ご察し頂ければ幸いです。


------追加

輝ける☆emiemi女社長☆様から連想バトン

~「ミッキー」次の連想

もちろん「ニタニタ~!! 」

次は輝ける☆emiemi女社長☆さんへ戻すとで酢たい。
私は毎日黒酢を飲んでいるとですたいっ!!

それでは又です。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-01-28 19:33 | ニタニタ会

第一回ニタニタ会は博多で開催するとです。!!


お知らせするとです。

第1回ニタニタ会を開催します。
初回は我が町九州は福岡、博多で行います。

この開催地については我がふところ様に尋ねました。
ひたすら「有難う」と言葉をかけながら私のふところ様の答えを待っていたとです。

ところが昨日の今ブログの記事に書いた通り、「有難う」という言葉を掛け続けると
重たい物は軽くなるんです。

お陰さまでその「有難う」という言葉通り非常に軽くなったとです。
やはりこの「有難う」という言葉はどこか宇宙法則と繋がっているようです。

だから私は軽いんです。
私のふところが非常に軽いんです。

よって遠い距離足を運ぶには少々どうも我がふところ様の重量に問題があるようです。
そのため第1回目ニタニタ会は九州は博多で開催するにとのふところ様の命が
下ったのでした。
しかし、今後このふところ様。いかなることになるかは判りません。
私はひたすら「有難う」と言う言葉をふところ様へ掛け続けます。

今回のことでは決してくじけません。
多分九州は博多では距離が遠すぎて来られない方がおられるかもしれません。
この世には不思議という言葉があります。
よって我がふところ様。
もしかすると私の「有難う」という言葉に不思議という行為の命令を下す可能性すら
あるんです。

その不思議な命令が下った暁には、私は九州より北へ北へと上って行くつもりですたい。
そうなると今回参加できない方々も我がふところ様が暖かく季節の移り変わりとともに
迎えてくれるはずですばい。

第1回ニタニタ会開催要領ですばい。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-01-07 20:15 | ニタニタ会

12月17日 いよいよ来年。『第一回逆も真なりニタニタ会』開催するですばい!!


このブログを誰も読んでいない本日土曜日。
12月の慌しさでこんなブログを読むくらいなら寝ていた方がマシと思われている
本日12月17日土曜日。

こんな日だから決意した。
私は決めたのだ。
構想にかかった時間。とてつもなく長く3分。

いよいよ第一回逆も真なりニタニタ会開催することにしたんだ~。!!

次にニタニタ会詳細な案内を書いとります。ご興味なくてもお読み下さい。
[PR]
by moritoyamachan | 2005-12-17 19:10 | ニタニタ会