<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3月5日 溶接の禁止事項。


本日は確か日曜日。
しかし、やはり仕事をしている。
先程まで工場で頑張ってきた。
それはペンキ塗りの仕事。

やはり、私は休めないんだ~っ!!

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-03-05 12:11 | 体調は絶好調

3月3日 トロンメル選別機の選別部を多角形にする方法があります。


本日は3月3日。
雛祭。そして耳の日。
いや~っ。おめでたい。

生物が存続の危機に陥ると必ずメスのみが増えていくらしい。
それはメスの方がオスより強く、メスのみでも生きて行く事ができるからだ。
当然、それは人類、人間にも言えるであろう。

私は男性でありそしてオスだ。
私がまだ生きているという事は、人類はまだ滅亡しないのだ~っ!!
いくらイニシャル。。。であっても。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-03-03 20:58 | 選別機の内容

3月2日 今どきの若者は。。。。非常に働き者だ~っ!!第一話


2月月末そして3月月初めのここ最近。
道路が非常に混雑している。
渋滞が特に激しい。

これはきっと私のせいだと思っていた。
私からサインをもらおうと私に車で近づいてきているのだと。

ところがだ。私の車をそ知らぬ顔で追い抜く。
そして、こちらへ向かってきた車の運転手は私の顔など見向きもしない。

そうか。やはり私は本日のミナロ団長の記事のエントリーにある
「井の中の蛙大海を知らず」だったんだ~っ!!
あっ。塩水はしょっぱい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2006-03-02 19:30 | 我らが職人