<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月28日 久方ぶりの連休だ。!!



久しぶりの連休だ。
まだまだ俺は見習いの身分だが、正月休暇以来の連休に正直のところ
胸を撫で下ろしている。
そんなことを公言すれば我が町工場の職人の先輩方にこずかれるかも知れない。
しかし本当にきつかった。
正直なところある時期の果てしない忙しさに辟易していたのは決して嘘ではない。




2007.4.28%281%29.jpg




新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-28 21:35 | 我らが職人

4月22日 静かなる休日。



そこはかとない心痛を思い浮かべなにがしらかの儚き夢物語を想像したくなる。
静かなる空間を存分に味わいそして優雅なる時の流れを慈しむ。
更なる彼方から響きうる至極なる心の呻きにしばし心を沈める。



新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-22 18:10 | 体調は絶好調

4月15日 力。



休日の静けさを十二分に味わい仕事を進める。
会社の事務所には我以外存在せぬ立場を大いに利用し、パソコンからの音楽で
二つの耳の聴覚を思い存分刺激する。
それにより襲い掛かる眠気を追い払うと共に図面描きの進捗の速度を早める。


新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-15 18:59 | 体調は絶好調

4月14日 思考錯乱いや試行錯誤。



一段落とは決して言えない。
ある処理物では既に乾燥は成功してはいる。
しかしながら今だ全ての要求を満たす迄には至っていない。




新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいのです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-14 18:59 | 乾燥機

4月13日 素粒子???


物とは一体何か。
その答えは解明されているのか。
教えて頂きたい。


新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいのです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-13 20:59 | 体調は絶好調

4月7日 うまく行かないが始まり。



なかなかうまく行かない。
試行錯誤を繰り返すがなかなか打破できない。
それでも諦めずあらゆる方法を試す。
当たり前だ。
それこそが生きている証だ。




新ブログはこちらをクリックされて下さい。

次にまだ続くとです。続きを読んで頂けたら嬉しいんです。
[PR]
by moritoyamachan | 2007-04-07 20:59 | この世にない製品