人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日 今日は。。。



今日は如何なる仕事内容であったろうか。


同じ内容はこちらブログでも読めます。









図面作成。
1件は再度の変更要請。変更図面内容に伴い見積再度提出した。
もう1件は新規に図面作成した。これは無償対応になるのか。
相手の要請にこたえるだけだ。
悩む暇があればへらへらニタニタ作り笑いをする。
ひたすら臓器である脳を幸福感で満たすよう覚醒に心がける。


汚泥乾燥機改造を実行。
2度行う。1回目そして2回目と稼働状況をしばらく職人と見入る。
少しずつは改善している。
周りの職人も巻き込みホワイドボードに書きこんだマンガ絵を
眺めながら議論を重ねる。
明日仕事始めより再び改良を重ねる。
予定していた乾燥サンプルテストは明日にずれ込む。


仕入先メーカー2社来社。
いずれも今の状況の決して明るくはない話に終始する。
だが、いかなる時でも忙しい会社はあるものだ。
時代をそのまま反映した会社はやはり回りに関係なく繁栄しているようだ。

さあっ。これからもへらへらニタニタ作り笑いは忘れずに。
如何に脳を勘違いさせるかが今後の行く手を占うはずだ。
とあいつの脳は既に覚醒しているようだ。。。


それでは又です。



 無料乾燥テスト行っています。お気軽にお声をおかけ下さい。
 最新式乾燥機開発

 ホームページ「研森.COM」

 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 お時間の許す限りこちらも眺められるともしかして良いことが。。。 
 「You Tube 我らが町工場」

 ブクログmoritoyamachanの本棚

 何だ今日の内容は。いやらしい笑いだけではないかブログあるはず。
 人気blogランキング


2009.6.29by 博多の森と山ちゃん




by moritoyamachan | 2009-06-29 21:23 | 体調は絶好調
<< 6月30日 汚泥乾燥サンプルテ... 6月28日 「小型で乾くん」の... >>