人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8日 只今。。。



やはり霧が出ていた。用心しないと前方がはっきりと見通せない。
約半年ぶりのこの高速道を通ったのだが相変わらず霧はひどかった。



2009.7.8%281%29.jpg



同じ内容はこちらブログでも読めます。








今回訪問したのは新規のお客様。高速道を運転し片道約3時間半の道のり。
わざわざ出向いた甲斐はあったはずだ。
今後前向きに検討して頂く事に。
食品業界は景不景気の影響をあまり受けないように思えるのだが。
あいつだけが感じる印象なのか。


遠方へ出向いた帰りに野暮用を2件こなす。そのため帰社がつい先程。

メールを開くと3件の見積依頼。
相変わらず汚泥乾燥機は人気がある。
注文はこれからだろうと勝手にあいつは妄想しているが。
今回の訪問時にもあいつが感じ取ったのは小型汚泥乾燥機「小型で乾くん」に
対しての決して悪くはない感触。
あいつのへらへらニタニタ作り笑いは気色悪いとしてもそれを吹飛ばすほどに。
「小型で乾くん」の爽快感、爽やかさはあいつの薄気味悪いうすら笑いを
上回っているに違いない。。。


それでは又です。




 無料乾燥テスト行っています。お気軽にお声をおかけ下さい。
 最新式乾燥機開発

 ホームページ「研森.COM」

 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 お時間の許す限りこちらも眺められるともしかして良いことが。。。 
 「You Tube 我らが町工場」

 ブクログmoritoyamachanの本棚

 爽快感あふれるへらへらニタニタ笑いなど存在しないのかブログあるはず。
 人気blogランキング


2009.7.8by 博多の森と山ちゃん



by moritoyamachan | 2009-07-08 21:11 | 体調は絶好調
<< 7月9日 次世代乾燥機。。。 7月7日 織姫~。。。 >>