人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張より無事何とか帰ってまいりました。体調は絶好調です!!


 何とか出張より4月15日(金)夜、我が町九州福岡
 に帰ってまいりました。というか何とかたどり着きました。
 
 それは、その金曜日東京より帰る途中より体調に変化が。

 寒気、吐き気、そして頭痛。

 そして、飛行場に着いた頃には、もう体調絶好調です。
 (世間一般では体調絶不調というらしいが。私は嫌いな言葉です。)

 めまいまでしてき、もうふらふらでした。
 多分高熱が襲ってきたのでしょう。

 飛行機内のスチューワデスさんの満面の笑顔に助けられ何とか
 会社にたどり着きました。

 家に帰ってもその続きでそのまま布団へ直行。

 昨日、4月16日(土)は病院へ行く以外はずっと一日中布団に入り
 天井とにらめっこ。うんうんうなっておりました。

 その土曜日のお客様との打ち合わせは全てキャンセル
 となってしまいました。

 申し訳ありません。この場を借りてお詫び申し上げます。

 そして楽しみにしていた空き地先生との出会いの時もキャンセル。

 ---------。

 
 本日は世間一般では日曜日。

 私は、まだ微熱がある体で我らが職人と一緒に現場工事に
 出かけてしまいました。

 しかし、予想通りでした。体調絶好調です。やはりふらふらでした。
 我らが職人の足手まといにしかなりませんでした。

 私一人だけ早めに帰社しこのブログ書いています。

 まだまだ頭痛が続いています。なぜかパソコンのキーボードを
 叩く手がぎこちなく感じます。

 
 今回の出張記録は明日(?)とさせて頂きます。

 それにしても確か「病は気から」といいます。
 その言葉に腑に落ちない点があります。

 私は、病にかからないよう日頃笑顔で「ニタニタ」しています。
 
 その病の気とニタニタ笑顔には何の関連性もないのでしょうか。
 今回のふらふらはどう考えても病です。

 
 何とか本日ブログ更新しました。
 きちんとした文章になっていますでしょうか。

 それからどうしてもお詫びしなければならないことが。

 そうです。結局メルマガ先週発行できませんでした。
 たいへん申し訳ありません。お詫び申し上げます。
 なるべくこれを機会に解除されませんように。
 手を合わせます。頭を下げています。


 ホームページ「研森.COM」
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 ここにはふらふらブログなんかないはず。
 人気blogランキング

 2005.4.17 by 町工場の親父のスーパー息子
 
by moritoyamachan | 2005-04-17 14:30 | 体調は絶好調
<< 黒ゴムベルトコンベアフレームに... ベルトコンベア コンベアベルト... >>