人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忙しい中、本日来訪頂いた空き地先生とスカイプ(Skype)で    スキップすることを約束したんです。


この我がへな猪口で猪口才ブログは本日何と3つ目の記事である。
果たして私が暇かというとそうではない。
実は最近両親の毒を浄化するのに忙しい。
その毒がどんなものかは最近のこのブログを読んでいただければ分かると思う。
参考に5月8日 5月10日アクセスを。
特に親父の怒りの毒は強烈だ。その毒が自分に襲ってきたなら一目散に逃げている。
果たして毒を浄化している事になるのか。疑問である。

前置きが前置きになっていないが長すぎた。

本日あのフラぶろ-機械屋、試作屋空き地先生がおいでになられた。
久しぶりのはずだが、何故か旧知の仲のように思われた。
これもブログのなせる業か。

本日も空き地先生に色々と教わった。
そして考えも教えていただいた。やはり素晴らしい。空き地先生は。

実際、空き地先生、自分のパソコンまで持ち込まれ石頭の私に
一生懸命ご鞭撻頂いた。
さすがである。色々ご存知である。素晴らしい。賞賛に値する。

先ず教えて頂いたのがアールエッサッサ。 いや RSS。
そしてアクセク働け。 いや アクセス解析。

非常に熱心に教えていただいた。素晴らしい。
こんなへな猪口で猪口才な私にたいへん忙しい中。
本当に有難う御座います。感謝しています。本当です。

実は私はずっとうなずいて聞いてはいた。
しかし、空き地先生が帰られた後、早速パソコンに向かってやってみた。
さすが私の岩石のたくさん詰まった石頭うまくいかない。

しかし、空き地先生は既にお見通しであった。

是非、スカイプ(Skype)でやり取りしようとおっしゃっていた。
このスカンク いや スカイプ 無料な上 テレビ電話になるとの事。

よーし。私も空き地先生に教えていただきながらやってみるとしよう。

このスカイプで是非ともみんなの所へスキップしてみたい。

しかし、果たして石が岩石になってすでに破砕できそうもない石頭の私に
できるであろうか。

先ずはやってみるか。

しかし、本日は空き地先生のおかげでいろんなことを教えていただいた。
本当に感謝しています。有難う御座いました。

今度は私がフラぶろ-機械屋、試作屋空き地先生が活動されている久留米に向かわねば。

これは空き地先生に対するお礼のブログです。
いつも書くが果たしてお礼のブログになっているだろうか。

空き地先生今度は スカンク いや スカイプで スリップ いやスキップして
お会いしましょう。
今からたいへん楽しみだ。!!

あっ!!本日教えてもらった「とは」を入れるのをもう忘れている。!!
そう「コンベアとは」「ベルトコンベアとは」「バケットコンベアとは」「スクリュウコンベアとは」
   「チェーンコンベアとは」「振動コンベアとは」「ローラーコンベアとは」「選別機とは」
果たして、これは一体なんでしょう。
フラぶろ-機械屋、試作屋空き地先生。しかしこれでよいのかな?

 ホームページ「研森.COM」
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 確かスカイプブログあるはず。
 人気blogランキング

 さあ!!本業だ。本業だ。さもないと我らが職人の毒に冒される。
 2005.5.11 by 町工場の親父のスーパー息子
by moritoyamachan | 2005-05-11 19:35 | ネットでそれは始まりました。
<< はてさて本日もコンベア・産業機... yotchさんは、何と砂丘をも... >>