人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旋盤 a GO!! GO!!」を合言葉に夢と現実の狭間を突っ走る京都旋盤さんです。!!


紹介遅れました。

この度「旋盤 a GO!! GO!!」を合言葉に夢と現実の狭間を突っ走る京都旋盤さん
とリンクさせて頂きました。
その名も「京都な旋盤日記」。先ず名前が粋である。
その名の通り京都な旋盤さんが、ものを削りながら日記を書くものと思われる。
その日記は少々油臭いのではないか。
そんな事はどうでも良い。

「Silver Fantasista」 「思ったまま」を形にするという自社製品も
既に作られている。
素晴らしい。

そのなかにはアルミ合金製『下駄』まである。
その製作の紹介には男のロマンまで書いてある。

 ------
  本気で作るとは誰も思わなかったアルミ下駄。

    「商売や無い、男のロマンや!」
               (製作担当者談)
                       -----。

多分京都旋盤さんはこの下駄を履き、カランコロンと音を立てながら
男のロマンを追い求めながら旋盤加工されているに違いない。

本当に素晴らしいことだ。

それにしても京都旋盤さんのWEBサイトのメッセージ
 「旋盤 a GO!! GO!!」を合言葉に夢と現実の狭間を突っ走る
 この言葉。私は感激した。たいへん良い。

実は、私ども昨年の今頃京都の美山に仕事で通っていた。
何回かに分けて約2週間ほど。
この美山町。風光明媚で人情も残っていてたいへん良い町だった。

多分京都旋盤さんも人情味あふれる方だろう。

そして常に男のロマンを追い求めておられるようだ。是非とも私も見習いたい。

皆さんも「旋盤 a GO!! GO!!」を合言葉に夢と現実の狭間を突っ走る
男のロマンそのものの「京都な旋盤 」ブログ
是非ともアクセスして頂きたい。!!

京都旋盤さん今後も宜しくお願いします。
今回の笑顔の記事良かったと思っとります。更新有難う!! 

 
 
 ホームページ 「研森.COM 」

 本日メルマガ何とか更新しています。何故か読者数も増加。有り難い事です。
 有難う御座います。
 メルマガ「もう悩みません。コンベア・産業機械」

 ここには京都のブログあるかな?
 人気blogランキング

 さあ!!本業。本業。本業。本業。------------------------。
 2005.5.21 by 町工場の親父のスーパー息子
by moritoyamachan | 2005-05-21 10:48 | リンクさせて頂きました。
<< 何とか帰ってまいりました。私の... ベルトコンベアのコンベアベルト... >>