人気ブログランキング |

12月17日 いよいよ来年。『第一回逆も真なりニタニタ会』開催するですばい!!


このブログを誰も読んでいない本日土曜日。
12月の慌しさでこんなブログを読むくらいなら寝ていた方がマシと思われている
本日12月17日土曜日。

こんな日だから決意した。
私は決めたのだ。
構想にかかった時間。とてつもなく長く3分。

いよいよ第一回逆も真なりニタニタ会開催することにしたんだ~。!!






いよいよ第一回ニタニタ会開催する事になりました。

今回は厳しい入場制限を行うことにしました。
それにより、より一層ニタニタできると考えたからです。
十二分に下記内容お読みの上、納得された方のみお気軽にお申し込み下さい。
もし、疑問点不審な点があれば自分で考えた後その答えを教えてください。
私もその答えには納得できるはずです。



-----------

 『第1回逆も真なりニタニタ会』開催についてご案内


1.開催名
  「第一回逆も真なりニタニタ会」

2.主旨
  どれだけ続けてニタニタ続けられるか先ずはやってみること。
  日常生活において、仕事中、通勤時、歯磨き中はもちろん寝ている間も。
  そのニタニタした表情のままで歓談する。

3.目的
  ニタニタする事により他人から疑いの目で見られるため、その疑いの目で見る人までが
  ニタニタしていれば万事OK!!

4.内容
  歓談会。食事会。あるいは酒飲み会ともいう。
  いわゆる酒が飲めない方はウーロン茶会という名称。
  今回参加される方全ての方にニタニタ会の会員証明の一枚の紙切れを発行します。
  その会員の紙切れを皆さんそれぞれ額に貼りニタニタしながら歓談して頂きます。
  途中ではがれないよう糊は必ず用意しておきます。


5.場所
  富士山の頂上以外。
  これは皆さんの希望をとらせて頂きます。

6.日時
  2006年1月から2月の土曜日のいずれか一日。
  ご希望の日時を教えてください。
  但し、3日3晩続けてはおやめ下さい。

7.参加資格
  この項目は非常に大切な要件ですので詳細に記載します。

  (1)年齢
   0歳~256歳まで 今回は257歳の方はどうしましょうか。

  (2)性別
   男女問わず。ゲイそしてオカマの方も大歓迎です。
   自称男性そして女性の方でも構いません。

  (3)何人連れか
   親子連れ。もしくは夫婦同伴。そして親戚一同でも構いません。
   但し、人数が日本国の人口より多い際は必ずその旨明記願います。
    
  (4)人間
   必ずこの世の人に限ります。
   宇宙人。あるいは額に傷を持った魔法界の方大歓迎です。
   イトカワ星の方も同士です。
   そしてすねに傷を持つ方も多分いらっしゃると思われます。
   今回は犬、猫そして狸、狐等の方はご遠慮下さい。 
  
  (5)亭主関白そしてかかあ天下。
   嫁様に対して一言も文句が言えない方。
   そして亭主をうまく操縦している方。
   亭主を大きな尻に敷いている方大歓迎です。

  (6)イニシャルについて
   大切な事を最後に記します。
   決してイニシャルがHでなくても大丈夫です。
   このニタニタ会が終了する頃には皆さんきっとイニシャルがHへと
   変化成長しているはずです。


8.申し込みについて
  下記内容ご記載の上お申し込み下さい。
  但し、今回は場所及び日時が皆さんのご希望の集計後決定します。  
  ですので最初は正式申し込みではなくご希望申し込みとなる胸いや旨御了承下さい。

 
 (1)お名前。ハンドルネーム。芸名。イニシャル何でも結構です。
   但し、自分と認識できるようにお願いします。
   生まれたばかりの方は直ちに名前を決められるよう親に催促してください。

 (2)ご希望の場所
   これは前述の通り残念ながら富士山頂以外となります。

 (3)ご希望の日時
   主催者側私一人ですが来年2006年1月あるいは2月の土曜日を予定しております。
   それ以外の日時でも結構です。
   但し、2007年は遠すぎます。
   必ず日本時間で記載してください。
   宇宙時間では困ります。
  
 (4)ご連絡先
   一応記しときましょうか。
   不明な店頭いや点等あればこちらからきっとご連絡差し上げるでしょうや。

 (5)参加される人数。そして子供さん年配者の方の年齢。
   自分の歳がばれるのが嫌な方は必ずしも記載されなくても結構です。
   但し、子供さんそして年配者の方がご参加の際は必ずご記載下さい。
   予約する会場の関係がございます。

 (6)ご希望の会場
   例えば、海の底あるいは空の上等。
   もしご希望の場所があれば記載されてください。
   又、もし良い会場があれば教えてください。
   参考にさせていただきます。


---------------


如何でしょうか。
記念すべきニタニタ会の第一回目。
出席されたいでしょっ!! 

先ずはご希望お申し込みをされてください。
決定後今ブログに記載しますし、また皆さんそれぞれに通知させて頂きます。
少々御面倒お掛けしますが宜しくお願いします。

私はこのニタニタが今後の日本を救うとまで思っている。。。。。。。のかな。


私へ連絡先はどんな方法でも大丈夫です。
今グログのコメント欄にでも記されてください。

他の連絡方法念のため記載しておきます。
我が町工場宛にてお願いします。
研機株式会社/株式会社森山工作所(工場)
福岡県福岡市博多区上牟田3丁目9-7 〒812-0006
担当:森山秀行
TEL092-411-1203
FAX092-411-1259
e-mail:info@kenmori.com

わざわざ連絡するのが御面倒な方はテレパシーもしくはシンクロニシティでも構いません。
但し、この連絡方法については正確に伝達できるか保証ができません。 


それでは又です。
きっと皆さんとは『第一回逆も真なりニタニタ会』でお会いできるでしょう。
楽しみですばいっ!!
by moritoyamachan | 2005-12-17 19:10 | ニタニタ会
<< 12月18日 今日の現場工事は... 12月16日 金網ワイヤーベル... >>